| HOME | はじめにお読みください | ダイナスティアって? | 無料モニター登録 | ダウンロード | サイトマップ | お問い合わせ |

ダイナスティアの人々の中には、親しくなると、あなたのお部屋までデートのお誘いに来てくれる人がいます。
 ※ ホームページの各国の住人紹介で、ハートマークがついている住人です。
  >>>グレイルの住人たち
  >>>シャムロックの住人たち
  >>>セイント・ジェムスの住人たち
  >>>フレイルの住人たち

デートのお誘いは、あなたがお部屋で「あること」をしているタイミングに来るようです。

「あること」は聖乙女さまの日常的な行為ですから、お友達や先輩聖乙女さまに ぜひ聞いてくださいね。

デートでは、街中で起こっていた事件などではわからなかった、彼らの意外な一面が見られるかもしれません。
お目当ての方には、プレゼント作戦で、どんどんなかよしになってくださいね。
しかし、ここでひとつ気をつけることがあります。
彼らの間にも人間関係があります。
あるひとりの方となかよくなると、その方に関係するほかの人々の心にも、
あなたへのさまざまな感情がうまれるのです。

たとえば、ダイナスティアの某国に素敵な殿方AさんとBさんがいるとしましょう。
AさんとBさんは、友達だとします。
このAさんに、あなたがプレゼントを続けて、なかよしになったとします。
Aさんの友達Bさんは「Aと仲良くしている聖乙女さま(あなた)、自分も好きだな」
と感じて、あなたの知らないあいだに、あなたに対して好感を持つようになります。
一度もプレゼントしたことのない、思わぬ人が、デートのお誘いにくることがあるかも しれません。
逆に、Aさんが嫌いなCさんという人がいるとします。
Cさんは、「自分の嫌いなCと仲良くしている聖乙女さま(あなた)は、どうも好きになれないな」と感じて、
あなたに会ったとき、冷たいそぶりをすることがあるかもしれません。

さらに、ダイナスティアの住人たちの間にある感情は、「好き」「嫌い」だけではありません。
上の例のほかに、もっと複雑な人間関係もあります。
聖乙女のみなさまで情報交換して、彼らの人間関係をさぐってみてくださいね。

また、デートの発生の確率は、「あること」の前に、さらに別の「あること」をするととても上がります。
これも、みなさまで調べて下さいね。

 《ご注意ください》
 ◆ポートレートが表示される人々全員と、デートできるわけではありません。
 ◆ダイナスティアの人々は、それぞれ時間の流れにしたがい人生を歩んでいますので、 
  そのときの事情により、デートできないこともあります。
  (夢デートという形で、夢でデートできる場合があります)

《お目当ての人が突然冷たくなったときは…》
 彼らの中には、その人がとても大切に思っている人とあなたが仲良くなりすぎると、
 冷たい態度をとって、あなたと距離を置こうとする人がいるかもしれません。
 「私は、今でも変わらず好きなのに、どうして突然、冷たくなっちゃったの?」
 そんな乙女の恋心を救うため、あなたのお部屋に、ある人が現れ、ある「花」
 置いていってくれます。
 この「花」を、あなたのお目当ての人が大切に思っている人(それが誰かは推理
 してくださいね)にプレゼントしてあげてください。その人があなたを「好き」と思う
 気持ちはさめるので、あなたのお目当ての人の心は元に戻るかもしれません。
 その「花」の名は「置忘草」
 お友達が「お目当ての人が急に冷たくなったみたい…」と困っていたら、ぜひ、
 この花を咲かせてプレゼントしてあげましょう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 しばらくご降臨がないと、彼らがあなたに抱いている感情は少しずつ薄れていきます
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ダイナスティアへの訪れがしばらくないとき、その間に、ダイナスティアの人々があなたに抱いている
「好き」「嫌い」の感情は、きわめてゆっくりではありますが、薄れていきます。
そんなときには、気持ちをあらたに普通のおともだちの状態からおつきあいを再開してみてください。
新しい発見があるかもしれません。


「女神幻想ダイナスティア」は無料で遊べる女の子のためのMMO型オンラインゲームです。
このホームページは Internet Explorer 5.0 以降、1024x768ドットに最適化されています。 当ページはリンクフリーです。
なお、リンクされる際には必ず( http://www.s-garden.com/ )へ張るようおねがいします。

本ホームページに掲載の文章・画像・写真などを無断で複製することは法律上禁じられています。
すべての著作権はSecretGardenに帰属します。
画像等の使用をご希望される方はinfo@s-garden.comまで一度ご連絡下さい。
Copyrightc & privacy; 2002-2010 SecretGarden,Maimi Momoki, All Rights Reserved.
 : Designed By Theme4u.Netplus 6480be