#!/usr/local/bin/php-cgi-4.3.11 女神幻想ダイナスティア

タマオ&きみよのダイナ劇場


【情報交換編】

劇場内の登場人物(実際のゲームにはいませんよ)
ダイナのことは大好きなのに、いきおいあまって行動が空回りしちゃう二人。
かれらの発言や行動に周囲はふりまわされっぱなし…

ダイナスティアは、聖乙女さまどうしが情報交換することで
より楽しく遊べるよう作られています。


ゲーム内のイベントやキャラクター情報、メタモリング情報などは、
お友達と一緒にあれこれ推理するのも楽しいもの。
もちろん推理だから、ときにはこんなことも…



そして、後日…


そんな失敗情報も、大事なデータのひとつ。


また、勘違いやうっかりミスは、誰でも一度は覚えがあるもの。






こんなときは「気にしない気にしない」と言って、
明るく許してあげてくださいね。

でも、ゲーム以外の情報、とくに実在の人物については、
不確かな情報を他の聖乙女さまに話すことはひかえましょう。




こんなウワサが広まると…


聞いた人は「疑心暗鬼(ぎしんあんき)」 になって
今までなかよしだったのにギクシャクしてしまうことも…



ウワサされた当人はもちろん、それを聞いた方もみな不安になって、
結果的にみんなが辛い思いをしてしまうことがあります。


また、相手のいうことを信じるか信じないかも、あなたの自由です。





正しい情報と思うかどうかは、すべてあなたの気持ち次第なのです。


おまけ

ダイナスティアでは、ゲーム内でマスコミや企業の人が
インタビューなどの取材をすることを全面的に禁止
しています。
またいかなる理由であっても、シークレットガーデンでは
このような行為を許可することはありません。



こんな人がいたら、そのときの会話ログをつけて、
シークレットガーデンまでご連絡ください。


さらにおまけ


 タマオはオッサンではありませんよ〜

 

 


【情報交換編】

ダイナスティアは、聖乙女さまどうしが情報交換することでより楽しく遊べるよう作られています。ゲームの内容に関しては、推理も大事な情報源。どんどん交換して失敗を恐れずチャレンジしてみてくださいね。
でも、ダイナスティア以外の事柄、とくに実在の人物の話題については、不確かな情報を話したり、また聞いてもうのみにしないようにしましょう。




サイト名: 女神幻想ダイナスティア   http://www.s-garden.com
この記事のURL:   http://www.s-garden.com/modules/tinyd0/index.php?id=24